 

  • トラックバック(-) |
  • Comment(-) |
  • URL |
  • TOP↑

ワタシ日和 アロマスプレーワークショップご案内 

20157504_1073712206094760_9156586574489529286_o.jpg

23日のイベント開催まであと5日となりました!
アロマワークショップ担当から、香りのご案内です♪

当日は14種類の精油をご用意する予定です。
ムエット(試香紙)でお好きな香り、組合せを探し、オリジナルブレンドのスプレーを作ってみて下さいね!

いくつか例を挙げると...

睡眠前のリラックスに♪
・ラベンダー
・オレンジスィート
・ゆず

お子さまにも安心、虫除け対策に!
・レモンユーカリ
・ティートゥリー
・ゼラニウム

前向きに、リフレッシュ!
・グレープフルーツ
・ベルガモット
・ラベンダー

汗を拭くときタオルにシュッと♪クールダウン!
・ペパーミント
・ライム

など...(^^)

ここに、イランイラン、ベチバー、ゼラニウム、ジンジャーなどを1滴足すだけで、また深みのあるブレンドになったりもします♪

ルームスプレーなどの保存に最適な遮光瓶(ガラス)か、
虫除け対策やクールダウンスプレー用に持ち運び便利なプラスチックボトル(PET)、
2種類から用途に合わせてお好きなボトルをお選び下さい♪

23日は今のところお天気になるようですね!
ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい(^^)

Comment

Leave a Comment

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

TrackBack

この記事のトラックバックURL
http://pdu.blog137.fc2.com/tb.php/45-7521ed34

